assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高野山ボッチ練

6/23 予習も兼ねて高野山クライム R24メインで途中ゴチョゴチョ県道迂回したりして五條市まで約2時間。 いつも立ち寄るスーパーにて これいっときましたよ〜♪でもなんだか最近これ飲むと歯がズキンとする(>_九度山町過ぎて、高野下駅すぎからTT開始。前半飛…

Panaracer CUP 2014 クレフィール湖東に出てきました

先週の日曜日のことです。散々な結果だったので、あまり書く気にならなかったのだが、ま、備忘録としてまずはC3クリテリウム 並びに行くのが遅くて、スタート位置が最後方だったが全てだったかなw スタートしてインフィールドで詰まって縦長になり焦って、上…

Velos チーム練。

チーム練。と言っても二人だけど…^_^;山城セブン9時出発で大正池方面 週末のクレフィールのレースに向けて軽め走行のはずだったが、最後は本気モード 山岳賞峠ではまたフラフ〜ラになってました(´д⊂)‥ハゥ おかげで自己BESTを1秒更新\(^o^)/ 最初にダラダラ…

土曜BFR練

FBからのコピペなんですが^_^; 福王子6時半 オーガナイザーの課長。さん、奥リン、盆ヒロさん、松村さんと…いつものメンバー(最近固定化してません 新メンバー現れずw しおさん不参加だったので、今日はちょっとゆるゆるを期待しましたが、いつも調子でアゲ…

ふらっと信楽練

今日は早朝からの雨で予定してた愛宕山登山がキャンセル 雨が止んでる間に軽く自衛隊グルグル周回練するつもりが、大正池〜和束〜信楽まで走ってしまいました。 定番中の定番の絶景(^^)v 滋賀突入!近畿二府四県、今週残すは兵庫だけ! って行かんわ〜^_^;道…

闘魂ライド千葉山

jinjinさん送別企画「闘魂パレードin千葉山」に呼んで下さり、参加させて頂きました。8時に和歌山県有田川市の鮎茶屋集合だったで、今ロング走れるいい時期なので自走で向かう。って前の日遅くて3時間睡眠w それが今日一番の不安材料で^_^; 3時デッパツ予定も…