assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

Velos チーム練。

チーム練。と言っても二人だけど…^_^;

山城セブン9時出発で大正池方面
週末のクレフィールのレースに向けて軽め走行のはずだったが、最後は本気モード💦
山岳賞峠ではまたフラフ〜ラになってました(´д⊂)‥ハゥ
おかげで自己BESTを1秒更新\(^o^)/
最初にダラダラ話をしないでちゃんと上ってたらもう少しいけてたんか?…あんまり変わらんか
相方K君も約20秒遅れだったので、念願の20分台と、、、調子上がってるのがわかり喜んでました(^^)v

f:id:assisan:20140612095505j:plain
いつも癒されるね♪

和束ローソンで少し長めの休憩。
府道5号信楽方面へもハイペースで飛ばす(-_-;)
湯船ピークでも掛け合い💦(汁の飛ばし合いww
下ってタラオカントリーの看板を右へ
(以前やまたま練でこの道通ったかな〜
r138からR422、r674で道の駅あやまへ
f:id:assisan:20140612115322j:plain


結構なペースで汗だくにつきコーラを補給(ウマイ!
r673からJR関西本線沿いの道を通りR422へ。

お昼は割引券持ってたので伊賀上野吉野家
f:id:assisan:20140612131154j:plain
4月オープンだったようで店内キレイで店員さんも愛想よかったっす(^^)v
あまりガッツくと帰りしんどいので牛丼並、ポテトサラダ、みそ汁のセットをいただく。

帰りはそのままR163もなんだし、R25から月ヶ瀬〜r4〜柳生を抜け笠置まで遠回りして。結構上らされたww
f:id:assisan:20140612135036j:plain

今回ほとんど信号無い道をチョイスしたせいか、距離のわりには脚バキとなりましたww

122㎞ アベ28.9
獲得標高1450