assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

高野山ボッチ練

6/23
予習も兼ねて高野山クライム
R24メインで途中ゴチョゴチョ県道迂回したりして五條市まで約2時間。
いつも立ち寄るスーパーにて

f:id:assisan:20140623114733j:plain
これいっときましたよ〜♪

でもなんだか最近これ飲むと歯がズキンとする(>_<) 歯医者行かんとなw

九度山町過ぎて、高野下駅すぎからTT開始。前半飛ばし過ぎたせいか、中間地点の矢立では既にタレ気味(;´Д`)
ここから少し勾配上がるのでインナーでクルクルとゴマカシながら大門まで
f:id:assisan:20140623132051j:plain
49:46

最後は無理やり50分切り。
めっちゃめちゃ疲れましたww
前回4月から100秒更新できたけど、去年夏の悶絶練メンバーはもっともっと速いタイムで上られてたので、僕なんてまだまだですね^_^;
また再度挑戦しまーす

普段はここから来た道を折り返すのですが、今日は冒険してr53桜峠〜野迫川〜天川経由で帰ることに
でもここが思ってた以上に起伏が激しく結構な距離でヘロヘロなりましたww

f:id:assisan:20140623143052j:plain

R168阪本から天川間、数年前の水害での橋脚補強工事がやってて、僕はたまたま運良く規制時間外に通れたけど、昼間でも長時間規制されて通れなくなってるので、行かれる方はご注意を! ってあんまり行く人おらんかな〜^_^;

天川からは下り基調のR309で
新河合トンネルなが〜
大淀でコンビニ休憩してから、途中どこも寄らずにそのまま帰宅。

190㎞ アベ28.5 2150m
脚バギバギになりました(^_^;)

次はおとなしく来た道帰りまーす