assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

ここ三日練

大正池でTTした。
狙うは18分台!
実際は20分半ばでした(遅
まだまだ修行が足りませぬw
また精進せねば😱
ここはヒルクライムというよりも平地のTT能力がモノをいいそうな所かしら
ボロ屋敷までは9分半で来れたけど、そこからの平坦が遅そー。
平坦もケイデンスも低めで走ったけど、高回転の方がタイム出るのか?
それと杉林からモガければ完璧!
朝宮周って宇治田原抜けて出勤
f:id:assisan:20140509105141j:plain


翌日はBFR ベッキーファンライド
(実際はベッキーファンレース)(;・∀・)
福王子セブンに6時半集合。
この日は強豪さん達が集う。
自分の実力を試すいい機会だったが
結果、山岳ポイント賞なんも取れずに終る(;´Д`)ハァハァ
調子ノッて前牽いてみたけど、後ろはデンと構えて付いてくる(当たり前か^_^;
山岳コースでアベ30キロ越え。
道中40キロ後半のローテーション
(殺されかけましたw
皆さんどうもありがとうございました☆彡
f:id:assisan:20140510073850j:plain


続けてビワイチ
相方のk君が目標アベ30越えで是非達成したいと言ってので付き合うことに。
その事を前夜に呟いたらイッチーさんも乗っかってくれたので3人で楽しくワイワイと〜(^^)v
そういえば3人で写真撮ってなかったっけww
立木観音様まで車載
そっから西側の夕方混むであろう所を先に済ませて北上
途中峠越えて来たイッチーさんと堅田で合流
大橋渡って反時計回りで
ピエリ守山?廃墟してますたw(壊すのタイヘンそー
最初は快適35キロ巡航
彦根辺りのセブンで休憩 鮭おにぎり補給(゚д゚)ウマー コンビニ商品の味上がったネ
この後3人ローテでガンガンペース上がる(なんでやねん
賤ヶ岳は旧道迂回
麓では仮装大会みたいなんやってたね
塩津のLAWSON2回目の休憩
雪印コーヒー1リットルいっとく(゚д゚)ウマーこれはどこでも同じですw
バナナも食っとく(疲労回復にエエかも?
休憩中は自転車談義(みんなで来たらこれがイイね(^^)v
出発の時に次の休憩は?と聞かれ冗談で50キロ後と言ってみた(実際そうなってしまったががw
ここからもローテでペース落ちせず(どないやねん
北小松手前のLAWSONで3回目休憩
(ペース速やー
何食ったか思い出せない^_^; 暑さでヤられてたみたいネ🐭
GARMIN温度計30℃越えたっけ
日差しもキッツーw  ビワイチ遮るもん少ないからこれから夏は止めとこな(夜走れば済むコトだけど 良い子はマネしないでね)
長めに休憩してデッパツ
堅田でイッチーさんとお別れ(ありがとございました(^^)v
も一回休憩してイオン渋滞捕まったけど(またイジワルさん左寄せして来るしw)
唐橋で無事ゴール!!!
f:id:assisan:20140511160605j:plain
相方さん初ビワイチ感激してましたー(良かったね〜
ビワイチ
192㎞走ってav33㎞でした\(^o^)/