assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

帰りくろんど寄り道

1/13
ジテツウ
帰りに寄り道して 清滝行こうかなと思ったけど、先日のトレランで痛めた左足首がまだ痛いしやんぴ
R168磐船街道通って 北田原の吉野家で牛カルビ丼喰う なんか油あぶらしていて、普通に牛丼食べればよかたとかなり後悔ww バイトのお姉ちゃん可愛かったな♪
20時頃帰宅 外気温2℃くらいだったけど吉野家喰ってからはあまり寒さ感じなかったな 喰って燃焼したせいかも(^^) でも最近の不摂生で体重60超える勢いwwwヤバァい
なのでこの日は寝る前お菓子を我慢して寝た。

1/14
ジテツウ 朝の外気温-3℃
車で走ってる人から見たら拷問に見えるかな~とかショーもないことを考えながら走ってたり(^-^;
実際は上半身は汗ばむくらいで下半身は丁度いいあんばい(^^)
しんどいから心拍上げずにスピード上げる走り方を模索中 伏せて走るくらいしかないんかいな~
あとは効率的なペダリング
左足首あんまり動かせないからかばって走ってたら少し無駄なく走れるようになったかなと(^^) まぁアンクリンクがあかんと言うことか?はて
帰りにくろんどっとコム??
f:id:assisan:20140114214505j:plain
ほんまに真っ暗で街灯ありましーんww
おでん屋はまた明るい時に調査やな(^^)