assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

2014 初走り

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

なんだかんだで自転車歴4年ほどになりました。
まあ最初はこんなに続くとは思ってなく、折角買ったマウンテンバイク乗らないと(^o^;) から始まり、現在に至るわけでして… 自転車を初めていろんな方と出会い、一緒に走りに行くことでモチベーションを上げてもらう…といった感じでここまで続けることができました。
一人だったらすぐ止めてたでしょう(キッパリ(^-^;
今年もたくさんの方との出会いを楽しみにしたいと思ってます。

ところでassiさんの年末といえば、30、31日は当初お休みだったのですが、30日は急遽お仕事が入りまして、全く乗れずwww
でもって翌日は前日夜の飲み会が遅くにもなり疲れ果てサボりング(^o^;)
と全くダメダメな年末となりまひた ハイ┐('~`;)┌

で気合い入れるために、元旦は上ってきました山中越
f:id:assisan:20140101070607j:plain
一応タイムも計ったけどベストより2分以上も遅い散々なタイム 一年の始まりもグタグダでした(^-^;
でも上ったことに意義がありと心に言い聞かせて
また同時刻 AZEさん、しおさんも上られてたと知ったのは職場に着いてからの後の祭りでした
ご挨拶できなくてほんと残念ww

今年も自転車ライフを楽しみたいと思います
皆さんよろしくお願いしますm(__)m