assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

喜撰山 まだ通れませんw

12/10 雨のため休息日
帰ってからrunなりできたのだか、引きこもり君(^-^;


12/11 ジテツウ 朝:60 夕:120
行きはアベレージ30以上
帰りに職場の先輩から開通したと聞いていた宇治の喜撰山へGO!GO!
久しぶりに上れるのか~♪とワクワクしながら行くも…
警備員のオジさん立っていて、来年2月まで通れませんとのことwww( ̄▽ ̄;)

f:id:assisan:20131211163417j:plain
この先行った所から通れません(T-T)


仕方なく引き返し天ヶ瀬ダムサイドを上ろうとするも、ここも別な工事で遠回りさせられたwww
天ヶ瀬~宇治田原間は片側通行だらけで待ち時間なが~
あまりオススメしません

f:id:assisan:20131211165320j:plain
宵待橋から大津方面への宇治川ラインも だいぶ前から通れないんやねww

宇治田原~犬打~和束へと
下り終わるころにポツポツ雨が( ̄▽ ̄;)
加茂では本降り(大泣)
ずぶ濡れになりながら帰宅w

冬の雨は身体冷えきり堪えました(^-^;

距離:85㎞ アベ26.3
平均心拍:134
獲得標高:800
最高速度:50.3
1482kcal