assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

Panaracer CUP 2014 クレフィール湖東に出てきました

先週の日曜日のことです。

散々な結果だったので、あまり書く気にならなかったのだが、ま、備忘録として

まずはC3クリテリウム
並びに行くのが遅くて、スタート位置が最後方だったが全てだったかなw
スタートしてインフィールドで詰まって縦長になり焦って、上げて行った時にムダ脚使う^_^;
途中で落車など混乱にも巻き込まれず、先頭に出れたのは良かった。
前に2人いたので、「先頭交代して逃げます?」って問いたけど、脚が辛いとのお返事^_^;
1、2周牽いて集団に戻る。またムダ脚使ったね^_^;
結局そこから上げていく事も出来ず、集団後方。
最終コーナーも後ろの方でスプリントしても抜く事も抜かれることもなく情けなくトップと1.8秒差の12位でゴールww_| ̄|○ガックリ

スタート位置もそうだけど、先頭に出るのも早過ぎたかな
中盤もしくは終盤に出れたら結果変わってきたかも〜 まあタラレバですが^_^;
全体的に力不足も否めない
もっと高強度で走れる持久力を付けないと!
あとスプリント力が無いのが分かったことが収穫だったかな〜


昼からは3時間耐久
チーム4人で挑みました。
結果は???だったけど
まあこちらが悪かった事なので、後で問うことはしませんでした。
一人30分交代で、途中ピットインしては軽い熱中症かの頭痛www


f:id:assisan:20140615164329j:plain
何十周も周回できて、コーナーリングや立ち上がり掛ける練習が出来たのが収穫大だったね(^^)v
チーム戦は終わってから仲間と喜び苦しみを共感できることが楽しい!
また来年も出てみたいな。
f:id:assisan:20140615164418j:plain


帰りはチームメイト数人と三山木の塩元帥で塩補給\(^o^)/
f:id:assisan:20140615195921j:plain
混む時間に行ったので、一時間余り待ったけど旨かったです〜♪