assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

土曜BFR練

FBからのコピペなんですが^_^;


福王子6時半
オーガナイザーの課長。さん、奥リン、盆ヒロさん、松村さんと…いつものメンバー(最近固定化してません
新メンバー現れずw
しおさん不参加だったので、今日はちょっとゆるゆるを期待しましたが、いつも調子でアゲアゲでしたww
途中片側通行区間もほとんど青で通過できるし、休むとこあらへんやーん(;´Д`) 笠トンネル手前で前に速いペースで走られてるokentaさん発見!
なぜか掛け合うことにww
ピークではフラフ〜ラ酸欠状態(´д⊂)‥ハゥ
ベッキーに到着するとアベーレージ30超え(キツ−

f:id:assisan:20140607073818j:plain

ベッキーノートを見ると、数日前にカブ110で兵庫県佐用町からの来訪者の記帳有り。
ベッキーちゃんではなく「これはアケビちゃん」と書いてありました^_^; 
ベッキーVSアケビのバトル勃発か?
などど、くだらないコト考えながら帰りは六丁周り松村さん先導軽快なペースで脚バキになりながら帰着。
f:id:assisan:20140607083503j:plain

皆さん今日もありがとうございました(^^)v

90キロくらい アベーレージ27