assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

タンゴ行けなかった練

久しぶりにブログをば
GWの4日の事です。
ツイート等で、いろんな方がここ最近丹後半島走られてるを見て触発され、いざ経ヶ岬を目指すことに

6時半デッパツ
当初は朝市経由して行こかと思うも寝坊すw
長岡京辺りをゴチョゴチョ抜けてR9老ノ坂へ
通学の男子学生がよく頑張って上ってるなーと感心しつつ横を通り過ぎる時にチラッと自転車見たら電動アシスト自転車付いてますやん( ´゚д゚`)エー
世の中も変わってきてますな〜

観音峠?かんのんさんあったっけ?
なんやかんやと考えながらと
丹波マーケス&やまがた屋 
f:id:assisan:20140507163330j:plain
(人多すぎw(+_+) (道の駅スタンポン押しに行く気も失せる)
連休ってこんなに混んでるんやね〜w
セブンで雪印コーヒー1リットル補給してさっさと退却ー^_^;
ここからR27
高速非接続区間なので車多すぎw
途中で旧道入ったりして逃げる
道の駅和わ?だったか ここも入るのに渋滞してましたわー もちろんスルー(^^)v

舞鶴着 ここまで4時間半かかってなかったかな アベ30越えいいペース(^^)
舞鶴の/^o^\フッジサーン
f:id:assisan:20140507163421j:plain
僕にはそー見えたので(^_^;)

道の駅とれとれなんとか?もスルー
丹後由良のミニストップで一服
コンビニも出たり入ったりの車多くて落ち着かないので前の海岸でボーっととと
f:id:assisan:20140507163457j:plain
見覚えある海岸だと思ったら、高校の夏休みに親に買ってもらったMiyataのロードマン?だったかで友達3人で鳥取ツーリングした時にテント張った海岸だったと思い出しましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
あの時はかなりの暑さでめっちゃ疲れてて、とりあえず早く寝たく何も考えず夜にさっさと浜にテン卜張って、朝にテントまで潮が満ちてきて(゚д゚)!ビックリ飛び起きたっけな〜 (うーん懐かしい〜

想い出にふけながらツイート&FB確認してたら、雨で中止だと思ってた次の日のオバマツーリング決行(実際は中止)の知らせを見て、慌てて引き返しw
(^O^;)
だがここからがアベ28くらいにペース落ちw
丹波マーケスまで結構かかったな〜^_^;
八木で雪印コーヒー1リットルまた補給
f:id:assisan:20140507163540j:plain
ここのセブン15日で閉店って書いてたけど、店員さん元気いっぱいに次回もまたご利用下さいませ〜♪って なんか切ないね
ここまで持参オニギリ2個食っただけなので練乳おふらんすパンをいただく
(これお気に入りなんです〜♪
R9も帰りは亀岡ババ混みw
渋滞すり抜けしようにも、させるか〜!と意地悪するお車が多くて〜^_^;まったく
老ノ坂着くまで疲れましたわ〜
下って市内ゴニョゴニョ抜けて帰宅


本日の走行距離:266.7km 
走行時間:9:28
平均速度:28.1km/h
最高速度:55.0km/h
平均心拍数:144bpm
最大心拍数:166bpm
獲得標高:1573m