assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

自衛隊周回ラントレ

1/31
久しぶりに帰りだけジテツウ (放置自転車化してまする
なんだかなぁ~この日も走っててモチベーション上がりませんわ~(^-^;
ダラダラ漕いで帰宅
月間1000㎞切ったかも~途中までいいペースだったのに!

2/1
休みだけど早朝練する気も起こらんですww
遅めに起きて10時からラントレ
f:id:assisan:20140201102211j:plain
近くの自衛隊を一周♪

アップダウンもあるし平坦走ってるよりは練習になりそ
いつも自転車でよく走ってるけど、この道こんなに空き缶や空き瓶などゴミだらけとは…( ; ゜Д゜)

ランニングしてたら迂回ルートやショートカットを見つけやすいね この日だけでも違うルート発見
f:id:assisan:20140201104950j:plain

f:id:assisan:20140201111514j:plain
けいはんなコースの裏ストレート

f:id:assisan:20140201111520j:plain
反対側の上り坂

15㎞ キロ5:56 1h30