assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

寒さ対策

1/15
朝ジテツウ 相変わらず寒いわw
気温はマイナス表示だったけど、連日の寒さ続きで寒いのにも慣れてきたのか…そんなに苦痛ではなかったな
帰りにデジャブっといた(^-^;
f:id:assisan:20140115184430j:plain

75㎞


1/16
今朝もジテツウ
早すぎる出勤につき、お月さまが大変きれいどす
f:id:assisan:20140116042802j:plain
写真はキタナイww
もう少し遅かったら朝焼けが綺麗だったとか…(^-^;

帰りは交野山府道7を上がったけど、治りかけていた左足首をまた痛めた模様orz 激坂はしばらく封印だわ~
f:id:assisan:20140116160754j:plain
この後くろんど徘徊して帰宅
f:id:assisan:20140116161700j:plain

帰宅後 少しラントレした 7㎞くらい
帰ってから補給せずにラン走ったからシンドスギ(´д`|||)
途中ヒマラヤ寄ってランシューズ見るだけのつもりが、余計なもん買ってしまう始末ww
でも使うモンだから良しとしよう!(^^)

65㎞

1/17
早朝ジテツウ
この三日間で一番暖かかった
Twitterでのみなさんの靴中カイロのやりとりを真似させてもらいました
もちろん貼るカイロ 貼る方を下です でも貼りません(^-^;
使ったカイロはラップかけしてジップロックで更に密閉して保存 一時間でポイするのはもったいないしね
これで三日間は使える!と真理さんのブログにも書いてたから実践 果たして…
f:id:assisan:20140117190925j:plain


帰ってから懲りずにラントレ7㎞