assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

シンジさん練に参加

1/2
前日夜のシンジさんのTwitter呼び掛け練に参加
7時半流れた橋に着くとシンジさん、Oさん、ムゲンさん、kurubiさんとシンジさんのお連れのお二方 遅れてしおさん登場 ここまで向かい風20㎞TTしてきたとかwww
まあ相変わらずの強豪メンバーです\(^o^)/
最近走れてないワタシはしんがり追走(^-^;
前方に出れる脚もなくww
木津川サイロ~旧木津町へ
加茂まで区間で私チギれてしまいました~(^o^;)
まあ予想していたとはいえ情けな~
そのあと和束ローソンまでの区間でも先頭に出れず終了(泣)
f:id:assisan:20140102085018j:plain
和束ローソンも久しぶりだわ~
ほんと走ってない証拠www

今日は自分のダメダメぶりがよーく分かり、皆さんの走りを見れただけで収穫ですかな~
頑張って追いつかないと…

80㎞ av30.9