assiのブログ

引き続きサイクリングネタばかりです(-_-)

夕柳のちキャノボ追走

12/13 朝:60夕:240

昨夜の記憶があまりなく、こたつの中で熟睡ww
疲れ取れてなーい(^^ゞ
4時起床 モゾモゾ用意して 4時半出発
行きアベレージ30㎞目標だが、昨日食べ過ぎたせいで胃がムカムカ今にも吐きそうwww
おまけにボトルも忘れてきていて、押し込みたいのに押し込めずww
途中横から本線に割り込んできたトラックを利用させてもらって大幅ペースアップ(^^)
なんとかアベレージ30㎞以上キープで職場まで


帰り
途中イオンバイクにて安物のネックウォーマーだけ買う(今日は寒いけんのぉ~)
店員からキャットアイのサイコンを勧められたが「もってまーす」と素っ気な返事で返してしもた(^o^;)
その後、島本側から夕柳徘徊
橋のとこから自販機まで一応タイム計ったけど14分くらいかかった(おそー
急ぎ下りて西国街道から大阪方面へ
AZEさんのキャノンボール出発点の梅新からお見送りするつもりだったが、あんま道知らんのと予想以上の逆風で間に合わずww
桜ノ宮橋東詰で待ち伏せ 信号待ちでバッチリ捕獲(驚かせてスミマセンm(__)m
帰る方向なので無理やり追走をお願いす(^-^;
最終ペース落ちてしまってたみたい(これまたスミマセンです)
ていうかAZEさん普通の通勤ルックで重そーなリュック&重装備だし、とても大阪~東京キャノンボールしてる風には見えない感じですわ~ これもネタですかな♪

f:id:assisan:20131213191101j:plain
にしても速ーい
ま、道中はあまりジャマしないよう口数も少なくしてました(^-^;
久御山辺りまで追走したかったのだが、20時タイムリミット&14時に微糖の缶コーヒー飲んで以来何も口にしてなかった空腹感にも耐えられず、枚方から京都府に入る手前で離脱。
続きはUstreamで♪

距離:132㎞ アベ26.6㎞
平均心拍:134
最高速度:56.2㎞
獲得標高:1102
1815kcal